2008年3月9日日曜日

長門市 メバル

2008年3月7日 夜
いつも釣れている場所では5cmくらいのメバルばかり、次の場所は赤潮発生?ノクチルカ久しぶりに見た。で3ヶ所目ついにきました。爆釣!とまではいかないけど、おもしろかった。ライン2.5lb、マリアジグ0.5、 ママワーム1.5インチシラウオ ピンク の最軽量セットが釣果につながったと思う。約20~25匹ゲット、お持ち帰りは13匹。ももちゃんたくさん食べてね。 弟もケビからママワームの白に変えたとたんにヒット!この日はケビよりワームが良く釣れたな。
PS
2008年3月8日 夜
山陽小野田市刈屋港見学、すぐに1匹釣れたけどメバルより釣り人のほうが多いんじゃない?みなさん長門がいいよ

0 件のコメント: