2008年6月19日木曜日

山陽小野田 焼野海岸 エイ

2008年6月19日
シーバスねらいでミノーつけてトライ。シーバスの姿は見えなかったが岩でできた堤防沿いに引っかかったと思ったらドラグがなるキリリィ~ なんじゃこりゃ 始めて味わったすごい引き 3000円の竿が折れないように若干まっすぐに保つ。PEライン1号リーダーフロロ3号はさすがに強い。何度か跳ね上がった。相当でかい 前兆1mはある様子。右手が持たない。3人で交代しながら30分格闘し、やっと手前まで引きつけた。その時、エイ最後の悪あがき真下にもぐる。プチーン リーダーがたぶん岩ずれで切れた。 さよなら~ 楽しかったよ。

0 件のコメント: