2008年10月14日火曜日

蓋井島 アオリイカ

2008年10月12日 夜
蓋井島にて夜釣りとても気持ちいい。ベイトはいない常夜灯も暗くイカの姿は見えない。暗闇にラトル入り2.5号のエギを投入1時間くらいがんばったかな?着底付近でドラグがなるほどの凄い引き。網はないが抜けた。
2008年10月13日 昼
小アオリゲット見えて釣れた。そんなに数はいない様子。 遠投サビキで足裏サイズのクロ、バリ、小さなスズメダイを頻繁に釣ってる人がいた。ジギングさんは釣れていない。カワハギもちっちゃかった。岩地帯が非常に多いのでメバルの季節は期待できそう。
この季節、足裏サイズのクロが一番のねらいだろう数も期待できそう。

0 件のコメント: